2010/9/27-10/3の空模様。


一つの決断には
とても多くの力が作用しています。
また、一つの決断が
思いがけなくいろいろな人の心を
様々な形に動かします。


今週、貴方は
自分自身の、あるいは誰かの
ハッキリした主張や決断に接するでしょう。
それによって、
貴方自身の、さらに、想像以上にいろいろな人々の
「心」
が、音を立てます。


今週起こることは
2つの面を持っています。
一つは、理屈に叶ったハッキリしたアクションの側面、
もうひとつは、
理屈では捉えきれない人々の心のうねり、という側面です。
どちらのほうが大事だとか、どちらかがまちがっているとか
そういうことはありません。
ただ、両方を「無視しない」ということを
心に留めておくとよいのかもしれないと思います。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!