2010/9/27-10/3の空模様。


みんなが本気にしてくれます。
貴方の目標や意志を、
共有してもらったり
承認してもらったりできるタイミングです。
具体的な支援が得られたり、
はしご段を何段か登ることが出来たりするはずです。


今週はとても「しっかりした」感触を
身体に感じるだろうと思います。
モヤモヤと広がっていく夢とか、
届くかどうか解らない目標とか、ではなく
自分も周りも本気にして
全力で向かっていける、という確信が得られるのです。
確信が得られるだけでなく
具体的に一つ二つ、動かし始められるだろうと思います。


状況の中で、不要な枝葉は整理されてしまうでしょう。
今まで盛りだくさんにしすぎていて本質を見失わされていた部分が
スッキリとそぎ落とされて、逆にそこで
可能性が本来の輝きを表すのかもしれません。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!