2010/9/27-10/3の空模様。

心はもう「その先」に向かっています。
今週貴方が描くのは
かなり大きくて高いビジョンではないかと思います。
このビジョンは一種の「夢」なのですが
「夢」という言葉の持っているふわふわ感はちっともなくて
「期待に応えたい!」とか
「責任を果たさなければ!」とか
「味方を守らなければ!」とかいうような
ごりっとした骨っぽさに満ちているようです。


この時期の貴方は、
「ポテンシャル」
ということについて
深い考えを巡らしているようにも見えます。
人や物事が持っている潜在的な力をどう捉えて花開かせるか
ということを
静かに探っているような感じがするのです。
それは、自分自身の力について、かもしれませんし
この状況全体が持っていることなのかもしれませんし
パートナーや家族の「潜在的な欲求」なのかもしれません。
どんなことについて、かは解らないのですがとにかく
貴方は今、何かが持っている潜在的な力を感知して
それを探りだし、
未来に結びつけようとしているのではないか、という気がするのです。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!