2010/9/27-10/3の空模様。


ぱちっ、ぱちっ、と
「かたち」が調っていく感じがします。
ばらばらに動いていた要素たちがそれぞれ、
まとまったコロニーを作り始めるイメージです。
まとまって動くことで、力の焦点が絞られ、
説得力が増したり、存在感が強まったりします。


たとえば、問題点が10こくらいあって
それぞれをどう扱うか、考えあぐねていたら
突然、その10この問題が
実は3つに整理できることがわかり、
そこからさらに、
どこから手をつければいいかが判明する、といった具合です。
全部バラバラにやらなければならなさそうだな
と思えていたことが
じつは、そうではなくて
まとまり事に一気に片付く!
ことだったりするわけです。


この変化は、貴方の心を強くしてくれるでしょうし
それ自体が、勇気に変わるだろうと思うのです。
「なんとかなりそうだ」
と思えたとき、世界の見え方はガラリと変わります。
今週はそんなシフトが起こるかもしれません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!