2010/9/27-10/3の空模様。


言葉ではなく、
選択した行動により、
結果的に、びしっと表明できてしまうことがありそうです。
長々しい説明をしたり
大仰な宣言をしたりするよりも
ずっと説得力があり
かつ
行動を伴うが故に、非可逆的な力が伴う「表明」です。


貴方の意志はがっしりしていて揺るぎませんし
そのことが、周囲にもよく伝わるだろうと思います。
物理的な条件にもすでに「ゴーサイン」を出してしまっているので
貴方の本気さは、いろいろな裏付けとともに、
受け入れられていくでしょう。


今貴方を支持する人たちは
容易に裏切らない、本気な人たちだと思います。
「寄らば大樹の陰」
というような日和見主義的な判断は
貴方の厳しい目に見破られてしまう
ということを
周囲もよくわかっているだろうと思います。
言葉ではない力で、
ごく現実的な信頼を得られるタイミングだと思います。
それは、比較対照できたりしないし
他の原因によって変化したりしない、
という意味で、絶対的な信頼だと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!