2010/9/27-10/3の空模様。

妙に「勘」が働く週です。
だからこそ、
その「勘」の検証が大事だと思います。
勘と想像はしばしば、ごっちゃになりやすいものですし、
勘が当たっていても、
そのあと的確な判断が出来るかどうか、ということは
また、別問題です。


何かが解ってしまうということは
何らかの行動を取らなければならない、
ということと繋がっています。
「知らなければ、気づかなければ、
 なにもしなくてよかったのに!」
ということがときどき、あります。
でもこの時期は、どうも、貴方だけがぱっと気がついて
そこから行動を起こすことで
多くの価値や夢が救われる、という気配があります。
貴方の優しく確かな手が、
だれかを、何かを、
ピンチからすくい上げている、という雰囲気があるのです。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!