2010/9/27-10/3の空模様。


かなり長く続けていくことができます。
三日坊主に終わったりはしないと思います。
このところ始めた貴方の活動は
貴方だけのものではないからです。
どんなに個人的なテーマのように思えても
それは、外の世界に強く結びついて
潜在的な広がりを持っています。


そのことは貴方が思うよりずっと遠くまで繋がっていますし
その道は、相当大きな街に向かう道です。
今は楽しみだけのつもりでやっていることでも
その先に、非常に真面目な
貴方の力でなくては出来ないことが待ち構えています。
「責任」ということは
最初から見えていなくて
続けていったその先に、いつのまにか発生している
という場合の方が多いのではないかと思います。
今の貴方を巡る「責任」はそんな感じです。
最初、全く無邪気に始めたことが
たどっていったその先で
いつのまにか、たくさんの人を護る力に変わっているのではないかという気がするのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!