2010/9/27-10/3の空模様。


たくさん説明する、その中から
全く別のものが伝わっていきそうな感じがします。
逆に、誰かがたくさん説明してくれる、その話の中に
言葉にはなっていない、
もっと大事なものが
たくさん含まれているのではないか、
という感じがするのです。


今週は、隠された場所に「なにか」があって
それがかなりハッキリした形で
垣間見えるのではないかという感じがします。
たとえば、
適当に軽い気持ちで取り組んでいるように見えた誰かが
実はものすごく真剣になっていることがわかったりするかもしれません。
誰かが自分をとても尊敬していて
その気持ちが、ちょっとおかしなルートで
伝わってきたりするのかもしれません。


ものを正面から見ることも大事ですが
ちょっと斜めから、あるいは後ろから見てみることも大事です。
顔からは解らなかったその人の思いが
背中に現れている、というようなことも
あるんだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!