2010/10/4-10/10の空模様。


チャンスは来るものじゃなくて、作るものだ
という言葉が
今週の山羊座を巡る星回りから聞こえてくるような気がします。
それは、星が山羊座の人にそういっている、というのではなくて
山羊座の人が、
周囲の人に身をもってそれを伝えようとしている
という感じがするのです。


このところずっと
貴方は貴方の手で自分のチャンスを作り続けていると思うのです。
それは孤独な作業ではなく
いろいろな人が手を貸してくれたり、応援してくれたりしているのですが
それでもやはり、
自分自身の足で立つ
ということを、貴方は生活の軸に置いていて
まさに、自分のためのチャンスを
自分の手で創造し続けている、というふうに見えるのです。


今週、そうしたチャンスが
形を成して、その姿を現すのではないかと思います。
それは降って湧くようなチャンスではなく
貴方がしっかり紡ぎ上げてきた織物のような
貴方の手になるチャンスだと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!