2010/10/4-10/10の空模様。

今週の射手座を巡る星を見ていると
「新しい広がり」
というイメージが浮かんできます。
この広がりは、
これまで貴方が積み上げてきたものが
貴方を今までよりも自由にしてくれるために
生まれるものだろうと思います。


自分の身の回りのことが出来るようになれば、
友達の家に一人で泊まりに行くことを許してもらえたりします。
指示された業務を一通りこなせるようになったら
次は、ある程度自分の判断で裁量できるかたちで仕事を任されます。
そんなふうに、
積み重ねてきたものの上で、
それまでの制限が取り払われ、
自分の判断やアイデアでコントロールできる範囲が増えていくわけです。


これまでの貴方の歩みが、
貴方にそんな自由を増やしてくれます。
そこで、貴方は自分のほうから
新しい広がりを実現することができます。
未来の計画、行ったことのない場所にゆくこと、
話したい人物と話すこと。
雲の切れ間から光がこぼれ落ちるのを見るような、
「希望」の気持ちで心が満ちる人も少なくないはずです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!