2010/10/4-10/10の空模様。


スカッとする週です。
ずっと迷ったり悩んだりしていた地図の上で
「こっちに行こう!」
と決断することが出来そうです。
目的地さえ決まれば、すぐに動き出せます。
少々遠い場所かもしれませんが
貴方にとって、距離はそれほど、問題になりません。


水瓶座の人は、非常に論理的で合理的で、
自分の意見をしっかり持っています。
ですがその一方で、不思議と
長いこと時間をかけて悩んでしまいやすいところがあるようです。
いったん立ち止まってしまうと、なかなか前に進まない
ということも珍しくありません。
進み出せば、誰よりもゆっくりした動作なのに
なぜか誰より速いスピードで進み、目的地にたどり着く
という離れ業を見せることができるのですが
この「進み出す」ことがまず
大変になってしまう場合があるのです。


今まで、何らかのテーマにおいて、
どうも、立ち止まってしまっていたなら
今週は、その膠着状態をすぱっと抜け出すことができそうです。
とはいえ、ここで決定する「目的地」はもしかすると、
前進ではなく、こんがらがったように思える場所かもしれませんが
これは、「見かけ」がそうなだけで、
螺旋を進む一つの正しいステップなのだと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!