2010/10/4-10/10の空模様。

すっと力が抜けて、
気持ちが軽くなるかもしれません。
7月末頃から今に至るまで
ずっと何かを引き受けて、
そこで奮闘してきた人が多かったと思うのです。
その奮闘がここへ来て、ついに、完了します。
ここまでのプロセスは
貴方の根幹に関わるような重要な道のりだったので
過ぎ去ってみれば、これまでのプレッシャーが
自分で思うより大きかったものだったことに
気づかされるかもしれません。


今週、少しクリアな気持ちで
今まで貴方が取り組んできたことが
貴方をどんな軌道に乗せてくれたのか、
見渡すことができると思います。
喩えるなら、引っ越しの作業が終わって
あらためて、新しい暮らしを始める部屋を
しげしげと眺めてみる感じです。
ここでも何かがすでに始まっているわけですが、
始まりのための作業が、ひとまず一段落したのです。
近い所しか見えていなかった目を、ついと離して見るとき
これまで自分が成し遂げてきたことの本質的な意味に
満足できるだろうと思います。






      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!