2010/10/11-10/17の空模様。


ふと思い出して祈る女神の像
というイメージが湧いてきました。
ずっと祈るのを忘れて埃をかぶっていたその像に
もう一度祈ってみたら
不思議なことが起こるかもしれません。


憧れや信頼、心服、学ぶ心などの対象は
いつのまにか他のものにつぎつぎとかわり、
古いものは埃をかぶって、心の片隅に置かれます。
でも、それらは威力を完全に失ってしまうことはなくて
いつも遠くから
その人をふんわり、守ってくれているのかもしれません。


今週、そんな、以前自分の目標であったようなもの、
あるいは、守護神であったようなものを
ふと、思い出すことになるかも知れません。
今の貴方にとって、その姿をもう一度見つめることは
たぶん、大きな意味があるのだろうと思うのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!