2010/10/11-10/17の空模様。

ほんとうはもっと掘り下げられますし
ほんとうはもっと距離を縮められます。
もっと拡大できますし、
もっと強化もできます。


「このくらいかな」と思っていた車間距離を
この時期、すこし壊してみることになるのかもしれません。
多少、危険を冒して踏み込まなければならない場所を
貴方は、非常にデリケートな場所に見つけます。
貴方が得意とする危険は、
虎や蛇がいそうな場所とか、断崖絶壁などのそれです。
でも、今貴方が負おうとしているリスクは
繊細なクリスタルガラスを運ぶとか
柔らかな絹ごし豆腐をできるだけきれいに切るとか
そんなたぐいのものなのです。


でも、そこから先にもう少し、進めそうです。
それは貴方にとって、いままで
「触れてはいけないもの」
だったのかもしれませんが
たぶん、もはや
そうではなくなったのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!