2010/10/18-10/24の空模様。

「仕上げる」
という雰囲気の濃い週です。
あるいは、
約束を実行する
計画を実現させる
というムードが漂っているかもしれません。


実現し、実行し、仕上げにかかって形になり始めたところで、
約束したり計画したりしている最中には見えなかったことが
次々に見えてきます。
会議室で想定した状況と
現場で見えてくる景色とは
どうしても、何らかのズレを含んでいます。
でも、そのズレの中に
不思議な生命力が生まれることがあります。
頭で考えても決して解らなかったことが
飛び込んでみたその先に、見つかることがあります。


この時期、貴方はそんな
「想定と現実のズレのなかにある生命力や可能性」を
たくさん発見することになるだろうと思います。
足し算や引き算だと思っていたことが
かけ算や乗算だったと、気づかされるのかもしれません。
ある人にだけむけて話したつもりの言葉が
他の人の心にも響き
その人達を動かしていくのかもしれません。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!