2010/10/18-10/24の空模様。


心に、何かが「定まる」感じがあります。
やってみたいこと、行きたい場所、実現したい夢が
この時期、
きちんと定まる、着地する
という感じがあるのです。


着地した場所ではまず
周囲を探ったり、安全を確かめたりする必要もありますが
それらはあくまで周辺的な事象で、
根幹にあるものはまた、別です。


今週ぐっと定まり、
かつ、周囲の状況を確認したうえで
とうとう、(ちょっとフライングですが)来週から、
熱くスタートすることがあるはずなのです。
今週はそのための条件を、内外に集め切る時となっています。
すなわち、
望み、情熱、愛情などを心にしっかりと着地させ
一方で、その周辺を丁寧に探索する、という作業です。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!