2010/10/25-10/31の空模様。


チャレンジ
チャンス
という言葉が
今週、心をよぎるのではないかと思います。
これまでも何度か、軽い仕込みのようなことをしてきていたかもしれませんが
今週以降、静かに、かつ、長期的に
「本格始動」
させていくテーマがありそうです。
これは、誰かに指図されてやるようなことではなく
あくまで貴方自身の意志が
貴方と周囲を引っ張っていくチャレンジであり、チャンスです。


追いかけられているような気がしていたのが
今度は、追いかける側に回ることになります。
もともと、射手座の人は
追いかけられることよりも
挑んでいくことの方に惹かれるところがあるはずです。
今週、攻守が転じるように状況が変わることは
貴方にとって、
静かな微笑みを抑えられないような
うれしいことに違いありません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!