2010/11/1-11/7の空模様。


天窓から光が射し込むような感じがするかもしれません。
近視眼的になっていた視界を
もっと広く眺め渡す余裕が
高いところから流れ込んできそうです。
今まで、窮屈に考えすぎていたのかもしれませんし、
なにかしら、
妙な仮説に囚われていたところがあったのかもしれません。
今週、そんな、
一見正しそうだけれど本当はどうでもいいもの

きれいに投げ捨てることができます。


これが友情だ、とか
これが信頼関係だ、とか考えていた、その感触について
「あんなもんじゃなかったんだ、
 もっとすごいものだったんだ」
と考えを改めさせられるような瞬間があるものです。
今週、誰かとの信頼感系について
そんなふうに認識を改める機会があるかもしれません。
自分が考えていたよりずっと強い結びつきというものがこの世に存在していて
それを強く体感できるような出来事が
ふと、起こる気配があるのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!