2010/11/1-11/7の空模様。

様子を見ながら、
調子を整えながら、
最後のツメをそこかしこに打ってゆきながら、
貴方は新しい道を進み始めています。
まだこれまでの経緯について
完全にシマツがついたわけではないと思うのです。
山盛りの荷物もあれば、
裁き切れていない返信も溜まっているかもしれません。
でも、それらはすでに「メドがついている」状態であって、
貴方の心は、季節の境目のように
片足、新しい季節の方に踏み込んでいるのです。


このような状態は、
他の星座の人なら、居心地が悪く感じられるかもしれません。
でも、射手座の貴方にとっては
こうしたパラレル処理は、むしろ得意分野ではないでしょうか。
並行に処理するだけでなく、
「今までの道筋」と「これからの夢」を
効果的に、有機的に、ドラマティックに結びつけていける貴方です。


力は一方向にだけで流れるものではなく、
物事はたった一つの意味しか持たないわけではありません。
この不思議な、でもあきらかなカラクリを
貴方はよく知っているだけでなく
取り扱おうとする人です。
今週は面白い「符合」がたくさんあるとおもいます。
過去と未来を取り結んで、
両方を膨らませていける週だと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!