2010/11/1-11/7の空模様。


ミッション・スタート
という声が心の中に、響くかもしれません。
何か新しいプロジェクトを開始する
という気配が濃厚です。
これまで進めてきた準備を終えて
晴れて何かをスタートさせることができる野かもしれませんし
あるいは
全く思いがけなく
大きなステージに立たされるのかもしれません。


この「ミッション」はひょっとすると
すぐに果実が実るような、手っ取り早い計画ではないかもしれません。
桃栗三年柿八年、という程長くはないかもしれませんが
少なくとも、今週、来週というような短期間で
カタのつくような話ではないと思います。
見返りが計算できない中で動く、
というような状況かもしれませんが
ここで必要なのはおそらく
勝算ではなく、やることの内容そのものだろうと思います。
このタイミングでは、いくつかの要素がそろいきっていないため
勝算を正確に計算することができないのです。
でも、もっと大きなスケールで考える「価値」なら
ここでも、十分に評価することが可能なはずです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!