2010/11/1-11/7の空模様。


やる気、勇気、元気。
誰が始めたのかは知りませんが
小学校の教室の前に
掲げられていそうな言葉です。
今週の魚座の空模様を眺めたとき
この言葉が頭に浮かんできました。


やる気があって、勇気があって、
とても元気な感じがするのです。
今までとてもそんな気がしなかった人も
今週、跳び箱の踏み台を踏み切るような
ジャンプ!
の気分を感じるかもしれません。
雲が全て晴れてしまうわけではないにせよ、
雲の色は輝くように白く、
その切れ間は大きくひろがりながら
向こう側の紺碧を見せてくれているはずです。


自分にはムリかもしれない
と思えるようなことに
今週、チャレンジしてみる人も多いかもしれません。
できるだけ遠くまで飛ぶ、その勇気の中に
幾つもの可能性がこもっている雰囲気があるのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!