2010/11/1-11/7の空模様。


ごく悲観的に考えていたことについて
一条の光が射し込みます。
まだ「全部解決!」とはいかないにせよ
これは、明るい兆候だと思います。
非常に暗い気分のとき、
少しだけ明るく思えることがあると
人は、さらに落ち込んでしまうことがあります。
「これっぽっちでは、焼け石に水
と、感じてしまうのです。


でも、夜明けは非常にうっすらと始まります。
なんでも一足飛びに結論が降ってくることはなかなか、ありません。
寄せては返す波がだんだん、大きくなっていって
しまいに、やっと思ったところに、或いはそれより向こうに
到達することになります。
今週は小さなノックを感じるでしょう。
それは、それでいいはずです。
「これでは小さすぎる」「この程度では意味がない」など、
スケールやボリュームについて気にする必要は
全くないのだろうと思います。
そしてそれは、
愛情に関することかもしれません。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!