2010/11/1-11/7の空模様。

だんだん元気が出てきて、
意欲的になっていきます。
やりたいことが増えてきますし、
それを実行に移そうというパワーが湧いてくるのです。
遊び心を出す余裕や、お祭り騒ぎを企画する情熱も
不思議なくらい自然に、
心に満ちてくるだろうと思います。


その一方で、
心の中に、小さくて不思議な音がこだまするかもしれません。
胸の中に封印していた箱のカギが
かちゃんと外されるのです。
これによって何が起こるかは解らないのですが
とにかく、封じていたものが
ひょこりと顔を出します。


おそらく、この掛けがねがはずれたことで起こる具体的な出来事は
今週より少し先に位置しているような気がします。
今週その掛けがねがはずれる音は
貴方の耳にしか届かないかもしれません。
これは何かの決断だったり、決心だったり
あるいは、ルールの解除だったりするのかもしれません。
どんなことかは解らないのですが
心の中の風景が、不思議な変化を見せるだろうと思います。
赤やピンク色やオレンジといったような
情熱や優しさ、温かさ、愛情を感じさせる色が
風景の中に、増えていくだろうと思います。






      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!