2010/11/1-11/7の空模様。

9月頃から、
「対話」「コミュニケーション}が
テーマとなっているのではないかと思います。
この占いにも、何度もそのキーワードが出てきました。
そのテーマは時に熱く、時にあたたかく、
時にはもどかしく、刺激されてきたのではないでしょうか。
刺激されるばかりではなく
貴方自身も能動的に試行錯誤を重ね、
織物を織り上げるように、
焼き物の粘土を練り上げるように、
あるいは
一度縫ってからまたほどいて最初から塗り直すように
様々な作業を続けてきたのだろうと思うのです。


そんな「試行錯誤」に
今週、ひとつのマイルストーンが置かれます。
未だ完全な「完結」ではないにせよ、
貴方がかさねてきた努力の成果が
新しい扉を開いてくれるようなのです。
どうしても打ち解けなかった誰かが笑顔を見せてくれたり、
絶対に解ってもらえないと思っていた話を理解してもらえるなど
何らかの形で
印象的な変化が起こるだろうと思います。


自分の努力と外界の動きとが出会ったところに
「出来事」が発生するものだろうと思います。
とするなら、今週はそんなふうに
「出会う」辻のようなものがおかれているタイミングだと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!