2010/12/6-12/12の空模様。


自分を待っていてくれている人がいる
ということに
うすうす、気づき始めているのではないかと思います。
その「待ち人」たちの期待に
ようやく、応えて行くことができるように
なりつつあるのではないでしょうか。
あるいは、
「誰も待ってる人なんかいないよ」
という人にも
まるで未来に足って貴方を待ち構えていたような誰かに
巡り会う可能性があります。


未来で待ち受けている誰かの方に
今週、歩き出す、という気配があります。
それが誰で、なんの目的かは解らないのですが
一つだけ確かなのは
その「待っている人」のニーズに応えられるのは
貴方だけしかいない
ということです。
代替がきかない、誰かのなんらかの期待に
今週以降、貴方は応える方向で動いていくのではないかと思います。