2010/12/27-2011/1/2の空模様。


肩に力を入れず、あくまでリラックスした状態で
今週、動き出すことができます。
フットワークも軽く、かろやかな調子で、
ふっ、と動き出せるのです。
大きなチャンスや情熱を注げる夢に向かって、
ふわりと、柔軟に、でも確実に、
突然動き出すことが出来るタイミングです。


そのきっかけとなるのは
誰かの小さな言葉だったり
ある人のちょっとした評価だったりするのかもしれません。
あるいは、何らかの条件がそろうのを
今まで貴方は、辛抱強く待っていたのかもしれません。
いずれにせよ、
その「機」が訪れる、という雰囲気が濃厚です。
風を捉えて、スピードを創造できる瞬間がやってきます。