2011/1/17-1/23の空模様。


「出会い」と「人との接触」が
一気に押し寄せるようなタイミングです。
今週に入っていきなり状況が変わった!
と感じる人も多いと思います。
目の前にいる人の数が一気に増えたり
非常に印象的な、或いは刺激的な人物と
がっつり関わったりすることになるのかもしれません。


誰が目の前に立とうと
「自分」
の軸がぶれることはほとんど無い獅子座ですが、
この時期はそれにしても
人から受ける刺激やトキメキの量がとても多く
戸惑いを感じることもあるかもしれません。
でも、この賑やかさには
浮薄なコミュニケーションがあまり、ふくまれていないと思います。
見た目はキンキラしていても
よく見ると重厚な骨格を持っているような
そんな状況の中にあるのではないかと思います。