2011/1/24-1/30の空模様。


引き続き
何かが好きだとか、何かが欲しいとか、
そんな自分の中のワガママを
フル回転させていくときです。
これがなければどっちにも進めないし
誰のニーズにも応えられないと思います。
遠慮している場合ではないと思うのです。


人との不思議な縁を感じるときでもあります。
ずっと以前から知っているような相手とか、
一度あったらまたすぐ会いたくなるような相手が
この時期、貴方の意識の中にいるような感じがします。
その人は貴方とどこか深いところで結びついていて、
貴方が潜在的に抱えているテーマをモノにする手助けをしてくれる、
貴重な、善い魔法使いのような存在なのではないかとおもいます。