2011/1/24-1/30の空模様。


とても忙しくなっていきます。
といっても、
誰かから任されたり命令されたりするような忙しさではなく
自分から作り出した忙しさ、という雰囲気があります。
あちこち出向き、色々な人に声をかけ、
自分自身に対しても、様々に問いかけ続ける
という状況にあるのではないかと思います。


貴方の愛と創造の世界に
この週明け、木星という大きな星が入りました。
2010年の夏に、
貴方は同じ場所出この星に出会っているのですが
それはほんの一瞬だったかもしれません。
ここから、あの時感じた予感が現実化していきます。
夏に予感を感じなかった、という人も
ここから先、なにか胸を熱くすることが起こるたびに
去年の夏をふと、思い出すことがあるかもしれません。