2011/2/7-2/13の空模様。


きらきらした、楽しい時期がやってきます。
それは今週、ずしっと手応えも伴っています。
ふわふわしたはかない楽しさではなく、
ぐっと拳を固めてにやっと笑うような
そういう楽しさです。


貴方の魅力を褒めてくれる人もいると思います。
好意や愛情を表現してくれる人もいると思います。
これまで貴方がやってきたことに、
報酬を渡してくれる人もいると思います。
そうした、瞬間的な嬉しさも、
この時期には色々あると思うのです。
でも、本当に嬉しいのは、おそらく
貴方が目指す高い山の果てに、至るための
さまざまなチケットや道具、実力やエネルギーを
ここで手に入れられることです。


チャンスが来る人、
立場を得る人、
許可をもらえる人、
目標を見つける人など
形は様々に考えられます。
短期的な喜びと同時に、
長期的な時間に関わる喜びを得られる時期だと思います。