2011/2/7-2/13の空模様。

2010年の11月頃から先週まで
だーっ!と走り抜けるような感じだったでしょうか。
あるいは、
何かを始めるために孤軍奮闘していたり、
熱く働きかけ続けていたり
目の前がめまぐるしく渦巻きうねって
何が起こっているのかわからないような感じだったりしたかもしれません。
そんな、激しい嵐のような時間が
すうっとおさまったのがわかる週です。


一気に駆け抜けるようにしてやってきたことが
ここでやっと、軌道に乗る
という感じがすると思います。
そのことへのフィードバックも、多く受け取れる時期です。
貴方がやってきたことを前提として、
そこに色々な人の力がしっかり積み重ねられていきます。
形として受け取れるものもあるでしょうし、
語るべきことも貴方のハートに、幾多の実を結んでいるだろうと思います。


そんなふうに、
のびのびと、かつ、しっかり歩いていくフェーズに入ったところだと思います。