2011/2/7-2/13の空模様。

ゆたかな創造性の中にあります。
今の貴方の世界に充ちているのは
「アート」というよりは「クラフト」の雰囲気かもしれません。
自分の思いのままに絵を描く!というよりは
誰かの喜ぶ顔を思い浮かべながら、
その人用のセーターやマフラーを作っているような
そんな雰囲気があるのです。
受取手があって
それによって満足する人が少なくとも二人以上います。
この二人というのは
貴方と、それを受けとる誰か、です。
この「それを受けとる誰か」は、
不特定多数ではなく
貴方にとって、ちゃんと名前のある「だれか」です。


ラリーは続いています。
お互いの呼吸の変化に合わせて
状況もどんどん、変化していきます。
見る力、聞く力、感じ取る力、そして、形にする力。
さまざまな力をめいっぱいに使って、
状況を更にダイナミックに展開させていけるときです。