2011/2/7-2/13の空模様。


非常に忙しい時期だと思うのですが
同時に
強い愛に充ちた時期でもあります。
この時期の貴方は、
何も考えずにストレートにボールを投げる、ということがありません。
とても敏感に人の気持ちや物事を感じ取り、
そのキャッチする手の位置に、絶妙な技術でボールを渡していきます。
距離があるのにもかかわらず
まるで、直接手をとって手渡しているような丁寧さです。


ひとつひとつの作業や動作に、
そうした愛情がこもっているように見えるのです。
乙女座の人の動作は、たいてい
しなやかでこまやかですが
この時期はそのしなやかさやこまやかさが
すべて愛のために使われるようです。
たとえば、素晴らしい音楽の演奏やバレエの演技がそうであるように
技術に込められる美や愛や創造性は
声高な説明などよりずっと
人の心に響くのだろうと思います。


そしてそれらはすべて
あくまでもユニークな、貴方自身のやりかた、なのだろうと思います。