2011/2/21-2/27の空模様。


先週末、魚座に入った太陽を追いかけるように、
今週は水星も火星も、魚座に入ってきます。
これで、魚座の世界は、一気に賑やかになってきます。
外側から賑やかになってくる人もいれば
自分の内側から外側に向けて
賑やかさを創造していく人もいると思います。
活力と知性の星が、貴方の世界で生き生きと躍動を始めるのですから
とにかく、何らかの形で
大いに忙しくなってくるはずです。


自分から、中心的な立場に立って何かを始める、働きかけていく
という動きが強くなってくると思います。
イデアや意欲が湧いてきて、
前に出よう!
という気持ちになってきます。
それをサポートしてくれる仲間の愛情にも恵まれる時期です。
自分の活力に従って、
自由を愛する心と勇気を最大限に外側にひろげて、
人生を切りひらいていけるタイミングです。