2011/3/7-3/13の空模様。


人に会いたくなってきます。
見知らぬ人、
遠くにいる人、
若い人、
おもしろそうな人、
とても癖のある人、
何度も会ったけど、また会いたいと思っている人。
いろんな人に会いたくなると思いますが
「慣れていて、安心できる人」
というのだけは、あまり視野に入らないかもしれません。


戸惑いや刺激、疑問符、時に、怒り。
こうした刺激的なものを、
人は時々、無性に欲しくなります。
辛い食べものみたいに、
ときにはやみつきになることがあります。
天秤座の人は、他者に対する積極的な関心の持ち主ですが
この時期はその傾向が、
とくに「とんがって」来るんじゃないかと思います。
友達に話したら
「よくそんな人に会いに行けたね!」
ってびっくりされるような会見が
これからしばらく、続いていくんじゃないかと思います。