2011/3/21-3/27の空模様。

自分の力が
新しくなっていくことに気づくような時期です。
ほぼ完成したように思えていた自分のキャラクターとか、
だいたい土台ができたと思えていた実力などに
不意に、変化が感じられるかもしれません。
乳歯が永久歯に生え替わるときのように、
ちょっとぐらぐらするのです。
それは、不安定さの報せではなくて、
本当の強さが表に出てくる報せです。


「自分ってこういう人だ」
と思っていたイメージが
今週以降、どんどん変わっていくと思います。
星占いにおいて、お誕生月は毎年、
一年分の自分のストーリーが新しく始まるタイミングですが
今年は一年分というより、もっと長期的な意味を持っていて、
かつ、非常にその意味が「濃い」ように見えます。