2011/3/28-4/3の空模様。

ホロスコープを見ると「圧巻」です。
今週末、4月3日には
星占いで使う10個の星のうち、
実に6つまでがあなたの星座に集合します。


今の時期は長期的に見ても
貴方の世界は「始まり」の空気に満ちているのですが
今週はその空気がもっとも濃いタイミングとなっています。
ですが、勢いよくスタートダッシュを切る!というより
そのはじまりにはどこか、
腰の重いところがあったり、
ためらいやとまどいが含まれているかもしれません。


ためらいやとまどいがあったり、
不思議なだるさのようなものがあったりするのは
「悪い兆候」ではありません。
長く重要な旅に出るときほど
出発には手間と暇がかかりますし
考えなければならないことが山積しています。
多少道がでこぼこしていたり
家を出たと思ったら忘れ物を思い出したりしても
決して、焦る必要はありません。
今目の前にある時間に、ひとつひとつとりくんでいるだけで
はじまりは、確実に始まっていくと思います。