2011/4/11-4/17の空模様。


どんどん動き出そうとしている貴方の姿が
見えるような気がします。
今までは思い描いたり、思考を巡らせたりしている状態だったものを
どんどん「実行」にうつそうとしている気配があります。
あるいは、
「とりあえず身体を動かしてみよう」とか
「とりあえず外に出てみよう」など、
物理的な動きを発生させることにより、
自分の内なるものに働きかけよう、
という気持ちが湧いてくるかもしれません。


靴を履いて外に出る
いつも見ている景色以外のものを見る
かつて出かけて行った場所にもう一度行ってみる
などのことが、
この時期、貴方の内なるスイッチを「ON」にしてくれそうです。
何かを飛び越える段階を過ぎて、
動きがとても具体的に、外向きになってきている時期だと思います。