2011/4/11-4/17の空模様。


いろいろなものが、
手元に集まってきているかもしれません。
たくさん集まったものをどう用いるか、
それを捌いていくのにてんてこまいかもしれません。
たくさんある力は、
使っていかなければなりません。
今の貴方の「手」は、
とてもパワフルな状態になっています。


経済的な状況が良好な人もそうでない人も、
今が何らかの転機であり、
拡大したり拡張したりするチャンスにさしかかっている、
という可能性が高いと思います。
とはいえ今、貴方は何かを得ることに慎重になっていたり、
とても丁寧に、自分の手の中に何があるのかを
確かめたりしているかもしれません。
先を急ぐ必要はありませんが、
何かを自分の手で獲得しようとする意志が高まり
そちらに動き出せるタイミングが、
魚座の多くの人に、訪れているのだろうと思います。


今の貴方は、そういう意味で、
物質的にも、愛情に関しても、
ゆたかな状態にあるとおもいます。
もし、今、手の中に何もないように感じられていたとしても、
まだ花にも実にもならない、ゆたかな可能性を持った「種子」が
貴方の手の中にあるのだろうと思います。