2011/4/11-4/17の空模様。


頼れるリーダーやスタッフ、
というイメージです。
タフで、柔軟性があり、心がこもっていて、
自分がしなければならないことに集中できるのです。
こういう人と一緒に仕事したいな!と思うイメージがあれば
それが、今の貴方自身の姿ではないかと思います。


試行錯誤を重ねていると思いますし、
あるところまで進めたのにそれが1からやりなおしになったり、
疲労も感じるでしょうし、徒労感が湧く事もあるかもしれませんが
貴方は、そこで、
けっして「やめてしまう」ことがないのだろう、
というふうに見えるのです。
結論や結果を出すことより、
「動き続けていること」のほうにウェイトが置かれていて
そこが、上記のような信頼性の根拠となっています。


今進んでいることは、貴方自身と、
それから、貴方の身近にいる人たちを、
大きく成長させ続けている、というふうにも見えるのです。