2011/6/6-6/12の空模様。

引き続き、とてもキラキラしています。
今週の占いを記号で表せ
と言われたら、
間違いなく水瓶座は「ピンクのハート」です。
楽しいことがたくさん起こるでしょうし
自分でも、新しく楽しいアイデアを思いついては
実行に移すチャンスを得るだろうと思います。
愛のトキメキを感じる人も多いはずです。
先週そのきっかけを得て
今週以降本格化していく、というひともいると思います。


貴方はとても優しい心を持っている人ですが
あまり人から「優しいね」とは言われないかもしれません。
優しさがわかりやすいやわらかさとして表現されないため、
フィードバックに「優しい」という言葉がはいってきにくいのです。
でも実際、貴方ほど優しい人はちょっといないくらいです。
水瓶座は正義感が旺盛で公平だ、と言われますが
それはつまり、優しいということなのです。


ここからしばらく、貴方の優しさが勢いよく躍動します。
情緒や共感、喜怒哀楽の表現が貴方を大きく育てていきます。
それを必要としている人が周囲にたくさんいますし、
その人達と、個別のリボンで結ばれていかなければなりません。
さらさらした一過性の人間関係ではなく、
みしっと「情」が刻み込まれていくような関わりに
最初は抵抗を感じるかもしれませんが
実は、貴方は、長期的な友情や愛情を育てていくことが
もっとも上手な人なのです。
これは、テクニックの問題ではなく
誠実さの純粋度の問題なのだろうと思います。