2011/6/6-6/12の空模様。


さーっと、視界が明るくなる感じがするかもしれません。
圧迫感が消えたような、
緊張感から解放されるような感じがするかもしれません。
自信が回復するような、
はっと我に返るような、
そんなさわやかさのある週です。


だんだん力が漲ってくると思います。
人の声も、今までより、よく聞こえるような感じがするはずです。
それと同時に、
「焦点が合う」感じもすると思います。
今まで優先順位を柔軟に変えながらあれこれ進めてきたのが、
ここからはびしっと軸足を定め、
テーマを絞って、それに集中していくことになると思います。
テーマを絞るときの基準は、
「自分でなければ答えを出せない」
「自分が出した答えでなければ意味がない」
というポイントです。
たとえ偉大な正解がどこかにあったとしても
それが機能しない、というテーマがあるはずです。
自分が出すのでなければ意味のない答え、
それを求められるようなテーマに、
ここから力を注ぎ込んでいくことになるだろうと思います。