2011/6/13-19の空模様。

貴方が過去に積み重ねて来たことが
不思議な化学変化を起こして
今、貴方の新しい立場や実力に
生まれ変わろうとしています。
これはいわば「副産物」のようなもの、
と感じられるかもしれません。
いくつかの具体的な目標を目指して歩いているうち、
ある思いがけない場所に行くための切符が
ひょんなことから手に入った!
というような感じがするかもしれません。


今週依頼されたり任されたりすることは、
貴方に意外な程フィットしているだろうと思います。
それは、今までの貴方がやってきたことを
貴方以上に深く理解している人からの依頼だからかもしれません。


一方、ここへ来て不意に体調を崩す人もいるかもしれません。
蓄積してきた見えない疲労が、体調に表れやすい時だと思います。
自分をメンテナンスする必要を感じたら、
しっかり休養することも「役目のうち」だろうと思います。