2011/7/11-7/17の空模様。

貴方の星座で、満月が起こります。
このことは貴方に、
今まで歩いてきた道と、
これから歩いていく道とが、
「今現在」という大きなカーブでつながっていることを
教えてくれるのではないかと思います。
道の曲がり角では
方角が変わるために
戸惑いや不安を感じる人も多いと思うのです。
でも、曲がり角を曲がってしばらくゆけば、
過去の方角も、現在の方角も、
ともに間違っていなかったことが解ってきます。


この時期、カーブを教えてくれたり、
そこでサポートしてくれたり、
曲がった先でやることをみつけてくれたりする人が
何人もいる感じがします。
その人達は優しくて、好意的で、かつ、
貴方に対して真剣な思いやニーズを抱えているように見えます。
人生には、ひとりぼっちで曲がるカーブもあれば、
色々な人に出会いながら曲がる交差点もあると思います。
今貴方が直面しているのは
後者だろうという気がするのです。