2011/8/22-8/28の空模様。



ゆたかな追い風が吹いてきます。
こんがらがっていた部分もひとつひとつ、
少し新しいやり方でほどいていくことができます。
考え方や物事の捉え方を
必要に応じて少しずつ、
スライドさせたり、転換したりしていくのです。
それによって、
行き止まりだと思っていた場所が
実は「門の前」だったことが判明していきます。


遠い場所に向かう道が
今の場所からもう少し先から、始まっています。
長い旅を始める二ヶ月前にやらなければならないこと
が、今の貴方の、主要テーマとなっているようです。
一歩踏み出すほどに
「わかること」が増えていきます。
今は「師」や「先達」にも、とても恵まれる時期です。
文字通り手取り足取り、時には熱く強く、
幾人かの人に、導いてもらえるんじゃないかと思います。