2011/9/12-9/18の空模様。


きりっと引き締まった喜びが流れ込んできます。
これまでどこか、
甘さやゆるやかさが強かった空気が
凛と澄んだ、すっきりした空気に変化します。


同じ「遊び」でも、
折り紙のように創造的で楽しいものもあれば、
カードゲームのように、頭脳を使う刺激的なものもあります。
今までは、どちらかといえば創造的でおだやかな楽しさだったのが
今週から、知性や感性の鋭さを働かせるような楽しさへと
変化していくだろうと思うのです。


雄大な追い風が吹いていることは、変わりません。
ただ、その風の香りが変化する時
貴方の気持ちや表情も、
きりりとした新鮮な雰囲気に変わっていくだろうと思います。