2011/9/12-9/18の空模様。

まつわりついていたいろいろなものが、
ぱらりとはがれて、
純粋で新鮮な状態になる!
というイメージの週です。
余計な混じりものが消えていって、
物事がシンプルに、力強く見えてくるだろうと思います。


さらに、今週から
双子座の世界には、きらきらした嬉しいこともたくさん、
流れ込んで来るだろうと思います。
何かを「好きだな!」という気持ち、
楽しい!という気持ち、
何かを大切にしたい気持ち、
もっと大きく育てたいとか、もっと仲良くなりたいとか、
そういうシンプルな、「対象」に対する美しい気持ちが
どんどん貴方の世界で居場所を増やし、
花を咲かせ始めるのです。
ここから、ごくシンプルな意味で、
とても楽しくなっていくだろうと思います。