2011/10/3-10/9のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
ここの更新が月曜になっちゃった、スマヌ。
一週間が9日くらい欲しい今
引越を控えて部屋がごたごたに。。。orz




今週の空模様です。
今週は獅子座火星と牡牛座木星のスクエアから始まります。
固着宮、特に「個」を感じさせる2星座のスクエア、
「我が道を行く」パワーを感じさせます。
あるいは、
これいいでしょ!!!
と、自分の好きなものをストレートに、
相手も好きだろうな、という予測のもと
アピールできる力を感じさせる形です。
「自分は好きだけど、相手がどう思うかは解らないから・・・」
「客観的に見ればおかしいのかもしれない」
などのためらいが、ほとんどない形だと思います。
自分がイイと思うんだから
多分相手だって好きになるはず!
という、揺るぎない楽観が輝いていて
なんだか「あんまり好きじゃないけど、ちょっと見て見ようか」と
つい、のせられちゃうような感じがするわけです。


相変わらず天秤座に星が山盛りになっているわけですが
9月なかばに天秤座入りした金星がとうとう、
今週いっぱいで天秤座デイズを終え
週末、蠍座に移動します。
天秤座の金星はとてもゴキゲンちゃんな星で、
人に会うことが好きな星なので
今週、スパートをかけるかのように一気に人に会う
という人も少なくないかもしれません。


月はだんだん大きさを増していき、
なにかが「実現しつつある」という感覚が強い人も多いかもしれません。
特に、土星という「長期的テーマ」を扱う星が位置している天秤座に
多くの星が集まり、かつ、
そこでの新月から満月へ、のタイミングなので
なんとなく
「長期的なテーマに関する動き」
が生じている人も多いかもしれませんね。
1年くらい前から予感していたり
じっくり進めてきていたりしたテーマについて

がつん!
と前に進めているという人も
少なくないんじゃないかと思います。


今週はそんな感じです。



      • -

「星ダイアリー2012」発売になりました!
http://www.amazon.co.jp/dp/4344823168
例年、年末近くなると手に入りにくくなっております、
どうぞお早めに!




「12星座シリーズ100万部記念ボックス」WAVE出版が
予約受付開始です!
http://www.amazon.co.jp/dp/4872905474/
普通の本屋さんで予約できます。
↓この画像を携帯画面で本屋さんに見せるか、
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/yoyaku.jpg
↓このファイルをプリントして本屋さんに見せるか
http://www.wave-publishers.co.jp/download/seiza_set.pdf
すると、話がスムースではないかと思います。
2000セット限定です。
お楽しみ頂けましたら幸いです!