2011/10/17-10/23の空模様。


プレッシャーの代わりに、
あたたかな楽しさが流れ込んできます。
先週も似たようなことを書きましたが
これは、右肩上がりでそうなっていく流れです。
楽しさや愛情を生活の中にどんどん増やし、
心を明るくしていくことができます。
それと同時に、
未来の姿をもっと大きなものにしていけます。


やらなければならないこと
だけでできた未来は、冷たく硬いものに見えます。
でも、そうでないものでも未来を描くことはできます。
先週から今週にかけて、
未来を描くための画材が大きく変化したのにお気づきでしょうか。
先週までの寒色や硬い鉛筆の代わりに
華やかなパステルや優しい色の絵の具が置かれ
貴方の指も、とてもしなやかに動くようになっているはずなのです。