2011/10/17-10/23の空模様。


色々な変化が同時進行していると思います。
でも、それに流されることなく
力強く選択を重ね、行動を続けている貴方の姿が
見えてくるような気がします。
一つ一つの変化は小さく、
わりと個人的なものかもしれませんが
それらの変化が目指していることは
けっこう大それた事なのではないかと思うのです。


靴の中に小石が入っているだけで
同じ距離を歩いても、疲労の度合いは大きく異なります。
小さな条件が大きな目標をゆがめてしまう
ということがあるものです。
この時期、小さな条件をきちんと揃えることで
結果の大きさやダイナミックさを補強する事が可能です。
獅子座の人は、おおらかな心を持っていますが
意外と細かい部分もあって、
そういうところでは非常にガンコになる傾向があります。
そんな「細やかな頑固さ」が
今週、才能として役に立つのではないかと思います。